お絵描きBBS跡地(閲覧用)
[HOMEに戻る] [キーワード検索]
2006年〜2007年頃に投稿してもらったお絵かきBBSです。
当時からマリモパンツ(完全版)の構想がありましたが、まさか完成が10年後になるとは。

[No.42] たくさんの笑顔をありがとう。

PRO 300 * 300 / 36545byte(.jpg)
【1時間12分20秒】
Artist 花曇り 2007年08月01日(水) 20時24分
はじめまして、花曇りと申します。
マリモパンツをプレイしてほんとに笑顔が絶えないゲームで
希望を与えてくれたゲームだと思います。
ちなみにこのマリモは私なりに光の中でいつまでも微笑んで
欲しいなぁっと思って描きました。
一部手抜きですみません(>_<)
それからこれからのゲーム制作頑張ってください!

[Res.1] ▼ こじ(管理人) 07/08/13(月) 18:30
花曇りさん、はじめまして♪

マリモパンツでたくさん笑顔を受け取ってくれたというのは嬉しいです。
まりもには、このイラストみたいにずっと微笑んでいて欲しいですね。次の作品では、登場キャラ全員でこの笑顔を作りたいです。

レス数の上限に達しました



[No.41] 今回はオリジナル絵で;

PBBS 300 * 300 / 3140byte(.png)
アニメ再生【9分52秒】
Artist 銀香 [HOME] 2007年07月21日(土) 00時01分
こんばんはヽ( ゚ 3゚)ノ
この前、私のHPが完成し落ち着いてきたのでURL貼りました
今回のイラストは私の漫画(HPにも乗せる予定)のキャラ達です。怪しいです。
ではまた^^

[Res.1] ▼ こじ(管理人) 07/08/13(月) 18:27
銀香さん、こんにちは〜♪

HPの完成、おめでとうございます。
今回のイラスト、みんな顔が隠れてて、なんだか正体不明っぽいかんじですね。なぜに「にゃーん」。

レス数の上限に達しました



[No.39] おひさしぶりです!

PBBS 300 * 350 / 11978byte(.png)
アニメ再生
Artist 朱音 2007年06月29日(金) 23時38分
お久しぶりの朱音です!今晩は!
久しぶりに来たらテニスゲームとのことで!!
実は私個人的にテニス大好きだったりするので、
今からとっても楽しみです♪
製作のほう頑張って下さい!それではー!!

[Res.1] ▼ こじ(管理人) 07/06/30(土) 19:17
朱音さん、イラストありがとうございます〜♪

なんだか、そのまま「マリモテニス」のゲームタイトル画面として使えちゃいそうなイラストですね。
よく考えると、巫女装束にテニスラケットってすごい異色な組み合わせ(笑)。

レス数の上限に達しました



[No.38] あ・・浅倉様・・ッ!

PBBS 300 * 300 / 24382byte(.jpg)
Artist 銀香 [HOME] 2007年06月18日(月) 20時26分 (1)
浅倉様だ・・!実はひそかにファンだったんです!(爆
マリパンをやり始めてからちょくちょく浅倉様のサイトには通わせていただいてます!(これからも通わせて頂きます(*´∀`)

こじさんへ
マリパンクリアしました^^完全版のほうも楽しみに待っています(´∀`*)
(今回の絵はくるみちゃんのつもりで書きました^^何かの花びらなんか入れてたりしてます・・(笑

[Res.1] ▼ こじ(管理人) 07/06/30(土) 19:14
銀香さん、くるみのイラスト、ありがとうございます♪
くるみは、なんだか女っ気の少ないキャラですが、花びらが入ることで、ちょっと乙女チック度が上昇してますね。

レス数の上限に達しました



[No.37] くのいち

STD 400 * 350 / 38756byte(.jpg)
Artist あさくら 2007年06月18日(月) 15時55分
何気に好きな、つばめちゃん。
モザイとつばめちゃんのロマンスを想像して色んな意味で悶えました。 なんてこったいっ!笑

[Res.1] ▼ こじ(管理人) 07/06/30(土) 19:12
うぉおお!?浅倉さんだぁぁぁーーーー!!

つばめ、めっさカワイイんですけどーーー!後ろ手で刀持ってるところがミソですね。あとポニーテールも。
つばめちゃんはモザイの何がいいんでしょうかねぇ。

レス数の上限に達しました





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
記事No Res Pass


トップに戻る


- Pallet Town | Shi-dow -