浅倉セリカさんからのいただきもの(その1)





「つかまえてごらんなさぁい♪」

ラブレジェ外伝のラストシーンです(2003年夏公開)。
この絵を描くために浅倉さんは色々と頑張ってくれました。
ということで、この絵は永久保存です。





「2004年 こじの誕生日」

なんと浅倉さんから、誕生日イラストをもらってしまいました♪
しかも描いてくれたイラストは、マリモパンツのサオリ(セクシーバージョン)!
これは本当に嬉しかったです。





「サッカー部のマネージャー」

これは浅倉さんのサイトでキリ番を踏んだときの記念イラストです。
サッカー部のマネージャーをリクエストして描いてもらいました。
こんなかわいいマネージャーなら、部活もがんばりがいがありますね。
そういえば、この娘、下描きの段階ではツインテールだったそうな(笑)。





「2005年 こじの誕生日」

なんと、まりもとサオリがケーキでお祝いしてくれました。
こんなに素晴らしいイラストで祝福してもらえてるなんて感動です。
ケーキの上に乗ってるパンツ人形もカワイイです。
浅倉さん、本当にありがとうございます。




戻る