テーマソング特集


♪ひろしのテーマ

一目見てから フォーリンラブ 今では当然アイラブユー
どうしてそんなにつれないの? そんなじゃ俺はロンリーウルフ

昔の日々はどこいった あんなに愛し合っていたのに
おまえはあいつにラブミーテンダー おれはおまえをラブユーオンリー
どうすりゃいいのさアイドンノウ 教えてくれよテルミーホワイ
待ちつづけてもユードンバック それならおれがストーキングユー!

一目見てから フォーリンラブ 今では当然アイラブユー
どうしてそんなにつれないの? そんなじゃ俺はロンリーウルフ


曲を再生する

うまく再生されない場合は、右クリックで「対象を保存」で自分のパソコンにデータを保存してから再生してください。



♪愛の物語を始めよう

君が(愛の)愛の物語を始めるなら 世界で俺しかしないぜ

君が好きだぜ(マジで好きだぜ) この熱い気持ち君に伝えたいぜ
キスがしたいぜ(マジでしたいぜ) 君の全部を抱きしめたいぜ

愛っていったいなんだ?答えも出ないまま
人は恋して愛に悩んでゆくけど FALL IN LOVE!

君が(愛の)愛の物語を始めるなら 世界で俺しかいないぜ
そして FALL IN LOVE!
愛の(愛の)愛の答えを見つけるのなら相手は俺しかいないぜ


曲を再生する



♪永遠の愛なんて

人は愛され祝福されて生まれてくる
だから僕らは愛を伝え続けよう

愛は語るためにあるんじゃない
愛は人を幸せにするためにある

永遠の愛なんてありえないかもしれないけれど
それでも君の笑顔をいつまでも守りたい

永遠の愛なんてありえないかもしれないけれど
それでも君をいつまでも愛し続けていたい

俺たちの愛さえも終わってしまうことがあっても
今、君と見つめ合うことの幸せは永遠の宝さ

永遠の愛なんてこの世にありえないというなら
俺たちが新しい伝説を創ろう

あの夜空の星たちのように
幾千年も輝く 愛の伝説を創ろう


曲を再生する



もどる