2017年3月に【マリモパンツ(完全版)】公開予定!
(2016/3/3更新)

イラストの新規カット追加!


イラストは引き続き浅倉セリカさんです。

完全版ということで、何点か新しいイラストも追加しています。
サオリは人気投票で断トツ一位ということもあって、新規に色々あります。必殺技も増えます。今度は水着姿も披露すると思います。
ということでご期待ください。
ちなみに、EDは現時点(2016年3月)ですでに完成しています。実は2年前に制作スタッフの浅倉セリカさんには先行してお渡ししていたります。ただ、EDは完成しているけど、その直前の最終決戦はまだ完成していません。

【FREEJIA】と【黒魔剣士アース】もソッカーに参戦!


前作ツクールヒーローズに続き【FREEJIA】と【黒魔剣士アース】も参戦。

今回もFREEJIAと黒魔剣士アースのキャラたちが参戦します。
前作ツクールヒーローズでは、テニスの対戦相手として登場しましたが、今回はソッカーの対戦相手としても登場します。 前作では、泣く泣くカットした必殺技のエフェクトとボイスをやっと活用できます。
例えば、FREEJIAの登場キャラのカインは、原作通り「光の翼」だけでなく「月光」という必殺技も使います。


ラブレジェンドのキャラももちろん参戦!


ラブレジェンドのキャラも参戦。

そしてラブレジェンドのキャラたちも参戦します。
根強い人気を誇る良子は、今回もさんまを守るために登場します。

ちなみに、今までの私のゲームはいつも最後はキャラが全員登場して力を合わせて勝利するという流れでワンパターンなのですが、私はそのワンパターンが大好きです。だって、やっぱり自分が愛するキャラたちには、最後に活躍して欲しいですし、みんなの力を合わせるっていうのは、王道でかっこいいと思うのです。完全版でも、熱い王道展開ができるといいなあと思います(現時点ではまだ最終決戦イベント未作成なのでどうなるか分かりませんが)。






戻る